人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の植物

ピラミッドアジサイを買ってもらったけどデッサン出来ない…
庭の植物_c0206645_1131344.jpg

暑いとなんでも中途半端です。
日曜日から少し灼熱の暑さから解放されました。
だから本気でやる気にならないとね。
庭の植物_c0206645_11313420.jpg


日陰の植物ギボウシたちも一度は描こうと思いながら今年も眺めるだけでした。


庭の植物_c0206645_1131332.jpg

今年の冬に頂いた冬芽を挿し木にしたアジサイが咲きました。
今頃です。小さなピンク色で可愛いですね。


  冬芽   右の枝
Commented by 小麦 at 2013-08-28 16:32 x
此方も気温が下がり少し凌ぎ易くなりました。
忙しい夏だったのでホッタラカシの庭が大変な事になってます^^;
凄い!アジサイ咲いてるのですね~♪
Commented by kate-maille at 2013-08-28 22:00
アジサイ、ピラミッドって初めて見ました。
ピンクの子可愛く咲くんですね〜〜
あぁ植物って心が安らぐわ♪
ご無沙汰していました。
Commented by comet-opeth2 at 2013-08-29 19:24
小麦さん☆
朝晩が秋らしくなりましたね。
この暑い最中にアジサイが咲いて何もない庭が可愛らしくなりました。挿し木でも咲くんですね〜♪
小麦さんの忙しい様子がこちらからも見えましたよ!
元気で秋を迎えて下さいね。
Commented by comet-opeth2 at 2013-08-29 19:27
kateさん☆
ピラミッドアジサイは西洋風で涼しさを感じますね。
でも残暑が襲って来るようです。明日は36度とか…
秋風を感じるのにね、困ります。
by comet-opeth2 | 2013-08-27 11:25 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet