ボタニカルアート展

立川のたましんギャラリー
角田 葉子先生の生徒さんたちのボタニカルアート展に行って来ました。
この教室に偶然にも高校時代のクラスメイトがいました。
40年以上も立っての再会ですから、驚きです。
彼女の作品はズバ抜けて素晴らしく、
9月にはアメリカのピッツバーグで柿の絵が展示されるそうです。
ちょっと羨ましいですね。
私もまだまだ頑張ってやらないとと、意欲がわきました。
有名な角田先生にもお会い出来ました。
収穫がいっぱい有った一日でした。
c0206645_18554740.jpg

by comet-opeth2 | 2013-07-30 18:43 | 写真や日々のこと | Comments(2)

Commented by maple at 2013-07-31 15:56 x
こんにちは。すごくお久しぶりです♪
なかなか訪問できなくってすみませ〜ん。
立川展に行ってこられたのですね。
四十年以上ぶりに偶然でだなんてすごいです。
角田先生にもお会いできたなんてラッキーですね。
Commented by comet-opeth2 at 2013-07-31 21:18
mapleさん☆
こんばんは!(^^)
お久しぶりです。元気にしてましたか?
夏風邪に気をつけて下さいね。
角田先生の絵も3点展示されてて、それは勉強になりました。