外食

パンが大好きなんですが、夏になるとパンがちょっと苦手になる。
先週お墓参りに行ったらお墓の墓石が熱かったけど、昨日と今日はほど良い夏!
このままの夏がいいな〜♥
この位の暑さならパンも美味しいね。

食べたいモノを食べたらちょっと太ったみたい…


ワッフルで小休止(イオンモールで)
c0206645_22255178.jpg


巣鴨へ法事の帰りに食べた冷麺(駅ビルで)
c0206645_22255284.jpg


メニューにニンニクと唐辛子無しと書いてあったので、注文したほうれん草のパスタ
(ジョリーパスタ)
c0206645_22255258.jpg


ビバホームに行く途中で山田うどんを見つけたので入って注文した蕎麦(かき揚げ付き)
c0206645_2225539.jpg


段々と夏っぽいメニューになってます。
温かいものもちゃんと考えて食べるようにしよう。
by comet-opeth2 | 2013-07-20 16:41 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧