鎌倉の本

c0206645_843446.jpg

最近こんな本が出版されました。
鎌倉散歩に凄く便利です。
昔は道先案内人がいてくれたけど、今は居ないからどんどん遠い場所になってます。
極楽寺で降りて…お昼にしらす丼を食べて、由比ヶ浜で休憩…
思い出で終りそうです。
そんな話をしていたら、今日が奥富敬之先生の命日!
ありがとう!
いっぱい鎌倉を探検出来ました。
観光で終わらない知らない鎌倉を教えて下さってありがとうございました。



行けないと思っていたら、しらすが届きました!

我が家でしらす丼を再現して頂きます!
c0206645_843594.jpg

Commented by winedelunch at 2013-07-08 06:56
はじめまして、winedelunchです。
イイネボタンありがとございました。

とても素敵な絵を描いていらっしゃいますね。
勉強になります。
またお邪魔させて頂きますね。

・・・・しらす丼、いかがでしたか?
解禁時は早起きして腰越に生しらすを買いに行ってます。
Commented by comet-opeth2 at 2013-07-12 11:04
winedelunchさん☆
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
山野草の植物が最近気になって描いています。
また、いらして下さいね。

しらす丼を再現したのですが…やっぱりしらすの鮮度ですね。
現地に行ってこそでした。
腰越に!!?いいですね〜〜
江ノ島の方は海水浴で今頃は賑わっているんでしょうね〜
素敵な所にお住まいだったんですね。いいな〜〜♥
by comet-opeth2 | 2013-07-07 08:29 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧