人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ドラマ

韓流ドラマ_c0206645_18353559.jpg

また観たらとDVDを貰いました。
面白いかな?
あまり長くないみたいだから、週末の暇潰しに観よ〜っと。

始めは韓流ドラマが苦手で頂いても観ずに積んだままでした。
最近TSUTAYAに行っても観たいと思うドラマに出会えません。
WOWOWのCSIやクリミナルマインドは面白いのですが、どうせなら連続して観たい!

決まった時間に観るのではなくて時間が空いた時が観たい。
そうなるとDVDです。

観るものが何も無い!!
韓流でもいいかと手に取ったのが「完璧な彼女を…」
ラブコメで悪人が居ないドラマっていいな〜
まるで子供時代に愛読していた「マーガレット」や「少女フレンド」のよう!
こんなホンワカした時間もいいもんかも。

サスペンス→SF→ホラー、時々韓流といきます。
by comet-opeth2 | 2013-07-05 18:33 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet