人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のDVD

今週は出掛けたりして落ち着かなかったので絵の自主練習はお休みにして借りたDVDを観る事に。
息子から借りたのが「ルーパー」
これは未来から送り込まれる犯罪者を処刑する主人公が、ある日、未来の自分が送り込まれてしまい、未来の自分と対決するようなストーリーです。
まあまあかな?015.gif
次がまだ途中ですが、
「棚ぼたのあなた」
韓流のドラマでお決まりの恋愛有ってドタバタがあってとコミカルなドラマ。
DVD1枚に2話入ってて5枚で1巻、それが6巻有るので60話になるんですね。まだ途中ですが、
ちょっとじゃなく20話でお腹いっぱいで疲れてしまい保留に。008.gif
今週のDVD_c0206645_11222428.jpg


で、韓流は間を空けて、レンタルで借りてくれた「白雪姫と鏡の女王」を見ました。
なんか朝ドラのジェジェ〜みたいなのでした。
(汗)
Commented by 小麦 at 2013-06-17 14:16 x
「棚ぼたのあなた」観ました~^^
韓ドラ定番のラブコメですね~♪
15~20話くらいのドラマだと見易いですけど
長編を観るには気力(笑)も要りますね~^^;
Commented by comet-opeth2 at 2013-06-28 11:08
小麦さん☆

もうご覧になっているんですね。
こんな長いドラマを何時?(今でしょう)
時間の使い方を考えないと最終話に辿り着かないですね…(汗)
by comet-opeth2 | 2013-06-14 11:00 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet