笹団子

明日までに食べてね!と頂きました。
食べます!ありがとう!
家族で美味しく頂きます。
私は夕食になります。✌
c0206645_17291881.jpg

さっき、こちらも!
c0206645_17291966.jpg


小銭入れを頂きました。
手縫いです!!
開け易いから便利です!
ありがとう!
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-13 20:34
親戚のおばあさんがよく作って持たせてくれてたんですけど
昔苦手でした(苦笑)固くてねぇ。今だったら網とかで焼いて美味しく頂くのになぁ。昔は手を出さなかったです。
懐かしい・・・そのおばあさんも今はもう・・。
Commented by comet-opeth2 at 2013-06-28 11:06
kagonoorugo-ruさん☆

こんにちは!
私は大好物!笹の香りがいいですね〜
冬だったら、焼いても美味しいですね。
段々歳とともに私はシンプルな物が好きになっています。
多分、、、微妙なお味が分からなくなって来ているんだとおもいます。(^^;)
by comet-opeth2 | 2013-06-13 17:31 | サプライズ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧