BENNO STIRRING SALE

c0206645_954674.jpg


長くフランスで暮していたクラスメイトが帰国してオープンしたお店です。
なかなか都合が付かなくて行けてないけど、どんなお店なのか興味深々です。
お高いブティックなんでしょうか?
だったらごめんですが、ちょっと覗いてみたい気もします。



6月22(土)〜6月23日(日)
2日間です。

SEI BELLA

10:00AM TILL 18:00 PM
c0206645_954661.jpg

Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-08 09:54
フランス語ペラペラでしょうか?~いいなぁ私もフランスに住みたい、というかフランス人に生まれたかったなぁ(笑)
Commented by comet-opeth2 at 2013-06-09 09:51
kagonoorugo-ruさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます。
多分ペラペラだと思います。
フランスって訊くだけでお洒落なイメージで憧れますね。
by comet-opeth2 | 2013-06-07 15:17 | お店 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧