打ち合わせ

今日は日比谷まで行って参りました。

パークスギャラリー日比谷で、ボタニカル展を開催する事になりました。
原宿教室の生徒さんの集大成です。
私は一年と短い期間なのでおまけみたいなものですが、参加するのも経験と思い頑張る事にしました。
日比谷公園の入口
c0206645_20185380.jpg

石垣が残っています。
江戸城外郭城門の一つ、日比谷御門の一部だそうです。
c0206645_20185496.jpg

c0206645_2018557.jpg

高いビル群に囲まれた日比谷公園は緑のオアシスです。
こんなステキな場所で私の作品が展示されるんですね〜
嬉しいですね〜053.gif053.gif053.gif

by comet-opeth2 | 2013-06-03 13:10 | 写真や日々のこと | Comments(2)

Commented by TUGUMI at 2013-06-05 10:09 x
ま~嬉しい、COMETさんの原画を
是非とも拝見したいです!!
日時をお知らせくださいね(^o^)
1時間内で行けます(^^)v
楽しみ、楽しみ~(^o^)
Commented by comet-opeth2 at 2013-06-07 11:02
TUGUMIさん☆

こんにちは!
ありがとうございます♪
恥ずかしいですが、来て下さると凄く嬉しいです。(^o^)
予定は8月の後半ですが大丈夫ですか?
暑い最中での展覧会はこちらサイドも辛いですので、無理なさらないように。また詳細をブログにUPしますね。
宜しくお願いします。(会えるね〜♥)