新宿

今日は、新宿のビックロへ買い物に行きました。

朝から雨が降ったり止んだりと不安定な天候でした。
今、TVのニュースで梅雨入りしたとか。今年は早いですね。
これからジメジメしたお天気がつづくんですね…
ちょっと憂鬱です。

そうそう、新宿!
着いたらお腹がペコペコで歩けない程…(^^;)
我慢出来ないので目的の買い物は後回しにして、食べる事に。

アルタ近くの「すずや」でランチにしました。


c0206645_22262466.jpg


ここは、相方が言うにはトンカツ茶漬けが有名だとか。
でも、そこまで変った物は食べたくない。
普通のトンカツ丼セットを注文しました。

ランチにはちょっと贅沢かなと思ったのですが、せっかくの新宿ですからね。


c0206645_22262536.jpg

お味は、ちょっと濃い目のタレでしたが、
流石に豚肉は良質でした。


もう一つ贅沢な事が有りました。

私の席の近くに後から来たお客さん2人が座ったんですが、
なんと、座ったお2人さんが坂口憲二さんと伊藤英明さんでした。
やっぱりイケメンでしたよ!多分TVのロケですね。

ちょっとお得感を感じながらトンカツを頂きました。
(お2人さんは、このお店で有名なトンカツ茶漬けを食べてました。)


すずやの店を出て目的のビックロへ行き、洗濯機のリサーチをする。
ドラム式にしようと思っているのですが、大きさが…蛇口の高さもどうなのか???
設置の条件がネックです。
その他、オーディオやTシャツ、ズボンと店内を隈無く歩き回わる。

最後に手頃なお値段だったので、タニタの万歩計↓をプレゼント用に購入しました。
c0206645_22262627.jpg

by comet-opeth2 | 2013-05-29 18:04 | 写真や日々のこと | Comments(0)