リサイクルカーニバル

c0206645_15122689.jpg

昨日は汗ばむくらいだったのに、
今日は雨でカーデガンが必要です。

気温差で頭痛が治らないけど、
以前のように伏せって寝てたりしてないのは、健康になったんだと思います。

昨日は孫たちと、
近所の公園で毎年行われるリサイクルカーニバルに行って参りました。

衣類や食器の類いは大分減って
レアモノのオモチャやカードなどの出店が目立ちました。

歩きながらのB級グルメも楽しみました。
孫たちは、
ハズレ無しのゲームにハマり楽しんでくれました。

5才の孫にデジタルカメラを持たせ撮らせたら、結構上手い!
将来はカメラマンかな〜〜001.gif
臆病だから戦場カメラマンにはならないと思いますが。
将来は無限ですね。
by comet-opeth2 | 2013-05-20 15:00 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧