咲いた

母の日に頂いたユリ
沢山咲きました!
数えると14!!
香りも凄まじいです。??
今日は色鉛筆で描いてみました。
c0206645_19292469.jpg

c0206645_19292479.jpg


なんか下手……??????

でも、気持ち伝わりますように。

by comet-opeth2 | 2013-05-18 19:25 | Comments(4)

Commented by キノビット at 2013-05-19 11:19 x
Cometさま

おっ、久しぶりにCometさんの色鉛筆画!
そんなことはない、すてきに見えますよ。

色鉛筆のブランドはなんでしょうか?
よければ教えてください。
Commented by mauve at 2013-05-20 01:27 x
Cometさん、こんばんは~☆

色鉛筆の絵も優しい雰囲気が大好き!
Cometさんどんどん腕が上がっているので、自分の評価が厳しくなってきているのでは?
この百合の絵とても素敵です。
プレゼントの思いが絵に残されていきますね。

↓装画のお仕事、すごいですね~。
優しさのあるこの絵が目に飛び込んで来たら、思わず手に取ってみたくなります。
Commented by comet-opeth2 at 2013-05-20 19:35
キノビットさん☆

久しぶりの色鉛筆に挑戦でした。(汗)
キノビットさんの絵に刺激を受けたのだと思います。
頑張ったけど、やっぱり思うように描けませんでした。
キノビットさんの絵を参考にしたんですよ。
でも全然ダメ…(泣)
難しいですね〜

あ、色鉛筆はね、トンボにポリクロモスに、ユニと色々です。
缶の中にゴッチャっと入っています。
Commented by comet-opeth2 at 2013-05-20 19:46
mauveさん☆
こんばんは〜♪(^^)
わーーーい!嬉しいお言葉!!
ありがとうございます。
気持ち伝わるといいな〜♥

色々と素晴らしい作品を見るようになって、
目が肥えて自分の腕前が追いつきません(><)
また、応援お願いします!!

装画の絵はね、下手だけど表情が気に入ったんだとか。
サクッと描いた絵が希望だったので、
本当にサクッと(汗)短時間だったので、OKが出てビックリしたんですよ。ちょっと嬉しかったです。