連休色々


c0206645_2175919.jpg

セブン

c0206645_218024.jpg

ゴルディーニ

40年前のお味を求めて行ったのがイタリー亭
c0206645_218141.jpg

c0206645_218171.jpg

c0206645_218266.jpg

c0206645_218272.jpg



今月は車検なので足まわりを替えようと色々とリサーチする。
c0206645_218379.jpg

有明からの帰り道、歌舞伎座の前で信号待ち。
やっぱり人だかり!
c0206645_2184756.jpg

珍しいルノー スピーダー - クラシック
c0206645_2184851.jpg


小平のルノー
Red Bull とコラボのメガーヌ
おっと!売約済みだ!!

c0206645_2184972.jpg


最近オープンしたAEON MALLで小休止
やっぱり糖分が必要です。(^^)

c0206645_2184996.jpg

Commented by TUGUMI at 2013-05-09 21:09 x
40年前のお味・・料理も進歩しましたが、変わらない味
って安心しますね。
GW明けに神田の「木の葉画廊」で下田(みさだ)佳代子
さんのボタニカルを見て驚愕の素晴らしさでした(12日まで)。
今日はみなとみらいギャラリーで「花期花会」というグループのボタニカル5人展を見て、ベテランの方々の技にシビレました(13日まで)。私はまだ2年半・・伸び代はう~んとあるゾ~(笑)
目を大事にしつつボチボチ頑張ります(^^)v
Commented by comet-opeth2 at 2013-05-10 23:43
TUGUMIさん☆

こんばんは!
変わらない味やお店、今は稀少ですね。
みさだ佳代子さん、存じない方ですが、画廊で個展をなさるような方ですから、素晴らしいボタニカルアートだったと思います。
グループ展いいですね〜刺激をいっぱいもらいましたね。
私もいつかやってみたいです。
忙しくてなかなか筆を持てない毎日でしたけど、そろそろ始めたいです。
by comet-opeth2 | 2013-05-08 21:07 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧