映画シュガーマン

c0206645_16324958.jpg

久しぶりの映画館です。
銀座の角川シネマ
初めてのシニア料金です。(^^:)
1,000円

空席が目立ちましたが、それが嬉しい私です。
c0206645_16325130.jpg

感動!感動!
生きてて良かったと安堵です。
世の中に振り回された人かと思いきや振り回されずに穏やかに暮らしていたロドリゲスに拍手!!


ぎりぎりに到着したので、終了後にフォーラムでランチ
c0206645_16325272.jpg

どことお店紹介は止めておきます。
サンドイッチは美味しかったけど、デザートが死ぬほど甘かった…
残念
c0206645_16325455.jpg


ロドリゲスのCDを買う。

by comet-opeth2 | 2013-04-04 16:32 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(2)

Commented by kate-maille at 2013-04-04 20:29
私もこの映画観たいんです♡
有楽町までが・・・行きたいな〜〜
CDも欲しい♡
Commented by comet-opeth2 at 2013-04-05 21:35
kateさん☆

こんばんは!
kateさんのお宅からでは銀座は遠いかしら?
この、シュガーマン凄く観て欲しいです。
CDもかなりグッと来ます。
ボブディランがフォークならロドリゲスはブルース!!!
静かで穏やかで逞しい人でした。
スターになろうとか金持ちになろうとか野心がないのです。
そんな人に出会った事ありませんよね。でも、この映画の中に存在してましたよ!