酢豚

今日のランチは外食ということに。
どこにしようかと考えていたらレタス炒飯が美味しかった店を思い出し行ってみることに。
日替わりランチが3種類…
醤油ラーメンと卵炒飯、麻婆豆腐、酢豚。
炒飯が美味しかったから醤油ラーメンと卵炒飯セットにしようとお店の人をよぶ。でも待って待って〜〜
家族に不評で作らない酢豚、私は大好きだった!
外食で注文しても美味しかったと思う店は殆ど無くて酢豚のメニューが頭から消えていました。
急遽変更!
酢豚、黒酢の酢豚定食に決定!

c0206645_155449.jpg

今までで一番、私が作ったのより全然美味しい〜〜〜003.gif

最高です。
脂身が少ない豚肉で黒酢もまろやか049.gif
またお店の名前を見なかった。
片言の日本語の会話で中国の方らしいです。私のお気に入りに登録です。
c0206645_1554549.jpg



お気に入りと言えばタリーズ
ここのコーヒーとアップルパイで夕方まったりするのが好きです。
by comet-opeth2 | 2013-04-02 15:30 | お店 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧