虫が嫌いなのは誰でもでなんですが、お嫁さんは特別に嫌いのよいです。
だからでしょうか、植物も苦手のようです。

家選びも庭は要らないからマンションにしたいと言ってましたからね。
いつ遊びに行ってもお嫁さんの所には生花も観葉植物もなにもないんです。
思い出したら私もそうでした。子育ての時期は花瓶の水換えも面倒だったし、
バラや植物を買う余裕もありませんでした。

でもね、
一度観葉植物をプレゼントした事がありましたが、
虫が居たとかで捨てられてしまったんです。
ちょっとショックですよね。
そんなお嫁さんがです、
花の絵が欲しいと言ったのには驚きました。
これってゴマスリ?
なんて事はないでしょうが。006.gif


c0206645_21262112.jpg



お嫁さんが飾りたいと言うので額に入れて渡しました。
額代も絵も買うとか言ってくれました。
言ってくれただけで充分!
頂くわけにはいきません。
持ち帰った絵をどこに飾ってくれるのかな?
そんな事を考えてたら、見て欲しいと連絡がありました。
c0206645_21262296.jpg

素敵な場所にありました。
ありがとう!

by comet-opeth2 | 2013-03-18 21:27 | 写真や日々のこと | Comments(0)