素敵な出会い

c0206645_1058451.jpg

ブロガーさんから嬉しい頂き物です。
セリンセにオルラヤ、そしてクリスマスローズ! 素敵な植物たち〜??
こんな嬉しい053.gif053.gifサプライズって滅多に無いです!
だから、舞い上がって風邪も治ってしまった!!

c0206645_1058565.jpg

c0206645_10581155.jpg

c0206645_10581225.jpg

c0206645_10581248.jpg

我が家は路地のような庭でどうやって成長させてあげようかと考えています。
大切に育てます。010.gif

クリスマスローズさんたちはしばらくそばで眺めていたい!
玄関脇に置いたクリスマスローズを鉢ごと盗まれた経験があるんです。
あの時はショックでした、悲しかったです…

花泥棒さんにご用心!

セリンセの貴婦人さんみたいな〜
オルラヤのレースみたいな〜

by comet-opeth2 | 2013-03-12 10:39 | サプライズ | Comments(4)

Commented by 水登 at 2013-03-12 14:22 x
cometさん、こんにちは。

サプライズプレゼント、よかったですね!
風邪心配していましたがお元気になられたようでよかったです。
cometさんのうれしい気持ちが伝わってきます。

セリンセ、オルラヤ。知らない植物ですが検索せずに
成長した姿を描かれた絵で…たのしみにしています。
Commented at 2013-03-12 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comet-opeth2 at 2013-03-14 18:57
水登さん☆

こんばんは!♪
そうなんです、凄く嬉しくて嬉しくて〜♥
咲いたら咲かせたら見て下さいね。
枯らさないに頑張らないとね。(^^;)
Commented by comet-opeth2 at 2013-03-14 19:04
mauveさん☆

こんばんは!
凄く凄くありがとう!!!♥
元気に無事に届きました!!♪
ちゃんと育つか心配ですけど、咲いたら嬉しいな〜♪
クロネコって凄いですね!
ほぼ半日で届いたんですよ!宅配の進化には驚きです。
待ってて下さいね。絵も描きますからね〜

mauveさんのお友達ときっと好みが似ていると私も思います。
私も仲良くして下さいと伝えてね。

褒めてもらった分、また頑張れます。(描くよ〜〜)