朝マック

c0206645_9205517.jpg

c0206645_9205556.jpg

ジージ(爺さん)も、孫に甘い。
今年は、なんとか懐いてもらいたい、懐いて欲しいと休日の朝にマックを届けています。
毎週ですから、きっとね。
一緒に遊べるよ!
Commented by maple at 2013-02-10 11:54 x
おじいちゃん大好きになっちゃったらcometさんのところに来なくなっちゃうかも〜(笑)孫ちゃんの寝癖!?すご〜い♪
Commented by キノビット at 2013-02-11 21:43 x
Cometさま

モミジのお手手と爆発ヘアー、かわいいです。
おじいちゃんもきっと笑顔いっぱいでしょうね。
無理やり起こしたりはしてないかな?
Commented by comet-opeth2 at 2013-02-12 10:48
mapleさん☆

そうか!私に甘えなくなったら一大事です!!(汗)
スイーツで機嫌をとりましょうかね〜(大福で)
寝癖に私もビックリでした。誰に似たのか…???(笑)
Commented by comet-opeth2 at 2013-02-12 10:51
キノビットさん☆

小さな子の手、ぽちゃっとした手に触れるだけで癒されますね〜
でも、この爆発した寝癖には…驚きです。(笑)
ピンポンでドアを開けてくれるのは、この爆発君らしいです。
by comet-opeth2 | 2013-02-10 10:45 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧