カフェ

coma goma cafe ※zakka

好きな作家さんの1点物の作品やお気に入りの雑貨と
凄く拘ったお店みたいです。

c0206645_1726563.jpg

c0206645_17265716.jpg


木の香りに囲まれて、ここだけ時間がゆっくり動いているようです。
c0206645_17265759.jpg

c0206645_1726574.jpg

c0206645_1727353.jpg


薪窯のパンも販売してます。
c0206645_1727417.jpg


珈琲のお味最高だったので、きっとお食事も美味しいに違いない。
次回はランチ時間に行ってみたい。

by comet-opeth2 | 2013-02-09 17:30 | Comments(2)

Commented by mauve at 2013-02-11 11:52 x
cometさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございま~す。
同じ「みずがめ座」だったのですね。
今年は格別なお誕生日…私も嬉しいと思えるような過ごし方をしようって思えてきました。

自然の景色に囲まれたcafeでゆっくりした時の流れを感じる…
たまにこんな時間のなかで普段の生活をリセットしたら
いつも穏やかな気持ちを持ち続けられる気がしてきます。
木の香りって鎮静効果があるので体の中からリラックスできそう…そこへ
パンやコーヒーの香り、心が満たされる場所ですね。
cometさんの家から遠いのですか?
我が家は周囲に山がいっぱい見渡せるところなので、探したらこんな素敵な落ち着けるお店があるのかな?
Commented by comet-opeth2 at 2013-02-12 11:01
mauveさん☆

ありがとうございます!♪〜♥
同じ星座ですか、それは嬉しい〜(^^)
格別?では、一緒の年かな〜??
赤いもの要りますか?

自分で淹れる珈琲よりも美味しい珈琲に出会うと嬉しいし、
まして、こんな空間で飲めるって贅沢な気分です。

家からはこのcafeは、1時間くらいかな?
秩父まで行く手前の飯能あたりだったと思います。
山と川、小鳥とせせらぎの世界はリフレッシュ出来ますね〜♥

多分mauveさんのご自宅の近辺の方がお洒落なcafeが多いと思います。
こちらは、本当に田舎の田舎ですからね〜(^^;)