人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオイタビ

オオイタビ_c0206645_18125134.jpg

見た事も聞いた事もない植物に出会うこの原宿教室が大好きです。
オオイタビ_c0206645_18125225.jpg

オオイタビ
先生の本を見ると、気根を出して他の木や壁などにはいのぼる。と書いてあります。
オオイタビ_c0206645_18125310.jpg

葉の裏側にハッキリした葉脈が有って面白い。
Commented by kate-maille at 2013-01-28 21:21
すごく頑張ってる〜〜♡ステキです♡
私さぼりまくりで、とほほですけど、よっこらしょっと;;頑張ります。
Commented by comet-opeth2 at 2013-01-29 15:58
kateさん☆
ありがとうございます!!♥(^^)
体調は良くなられましたか?

カタチの無いものを表現出来るkateさん!
kateさんのイメージする世界にいつも見入っています。
楽しみにしてますよ〜!!♪♡♪
by comet-opeth2 | 2013-01-28 18:06 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet