天才?

孫が遊びに来ました。
はい!お手紙ですよ〜
なかなか文字が書けなかった孫から。
よーく見ると、ピンクのハート♥も真ん中に有ります!
嬉しいじゃないですか。
愛されてます!
読めても書くのが苦手で、お嫁さんが心配してましたが、
5歳ですからね。
c0206645_1622889.jpg


驚いたのは、私が使っていたパソコンを使い始めたのです。
それも慣れた様子。
パソコンの操作は私より早いかも。
わ!天才かもしれません。
なんて、婆バカですね。(笑)
c0206645_1622732.jpg

Commented by 小麦 at 2013-01-21 21:41 x
キャハッ、cometさん 目じり下がってますぅ~^^
爺婆にとっては「うちの孫が一番!」ですよね!!
今時のチビッ子はスマホも難なく使うのに驚かされてます
婆は使いこなせなくて豚に真珠なのに^^;
Commented by キノビット at 2013-01-22 13:43 x
心なごむお孫さんの手紙、思わず笑みがこぼれました。
5歳で字が書けて、こんなに上手とはおどろきです!
それにお孫さん、写真を見ると
マウスでなくタッチパッドを使ってるのかな?
びっくりです~
Commented by comet-opeth2 at 2013-01-24 23:23
小麦さん☆
孫はペットみたいなもんですね〜
もう〜可愛い〜
喜ぶ事はなんでも叶えますよ!ダメダメ婆です。(^^;)
今時の子はTVゲームも楽々みたいですよ。
こっちは、ついて行くのに必死なのにね…(汗)
本当に豚に真珠です。
Commented by comet-opeth2 at 2013-01-24 23:31
キノビットさん☆
ありがとうございます。
ちょっとお利口さんだと思います。(笑)
初めてのラブレターにウットリしてます。♥
そうなんですよね。お嫁さまがノートだから覚えたんでしょうね。私はマウスの方が楽ですけど。
by comet-opeth2 | 2013-01-21 16:22 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧