人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

今日は今季一番の寒さですなんて毎日更新している。
そんな寒い日ですが、今日は友人の命日で、お墓参りに行って来ました。
お墓の前で以前のような悲しい気持ちとは違って、思い出しては笑いと、
楽しい事の方が多くなりました。
冷たい水でお墓を掃除して、ちょっぴり満足感!
お墓参り_c0206645_21201630.jpg

帰りは、ここまで来たらニコラでしょ!
あそこのピザ食べよう!!
お墓を後に福生へ
お墓参り_c0206645_21201699.jpg

お墓参り_c0206645_21201751.jpg

お墓参り_c0206645_21201827.jpg

お墓参り_c0206645_21201867.jpg

福生まで来たら、その後はもう少し足を伸ばして桧原村かな?
そうだ!
森のパン屋さん!!
お墓参り_c0206645_2120199.jpg

お墓参り_c0206645_21202044.jpg


ここのアップルパイが大好きです。
田舎らしい素朴なお味〜010.gif053.gif

パン屋さんの近くの村役場でコーヒータイム
暖炉のそばで、まったりするこの時間がまた最高です。
お墓参り_c0206645_21202072.jpg

お墓参り_c0206645_21202191.jpg

お墓参り_c0206645_21202138.jpg


来年もお墓参りはこのコースにしよう。
再来年もまた次も
by comet-opeth2 | 2012-12-25 20:54 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet