トートバッグ

頼んでたバッグが出来上がったと知らせが来たので、
工房に取りに行って参りました。

ロゴを入れて貰ったんですよ!
オーペスのロゴをみたら、ミカエルが欲しがると思うけどあげないよ!
c0206645_2082798.jpg

ハンドメイドの良いところは、細かな部分や色素材を自分好みに注文出来るトコですね。
長く長〜〜く使いたい!053.gif060.gif


WIZARD
Commented by kimikomichi at 2012-12-16 11:40
素敵な仕上がりですね~。^^色がいいわ~。よかったですね~。
Commented by comet-opeth2 at 2012-12-17 15:48
kimikomichiさん☆〜
ありがとうございます!
想像したよりも色や大きさがピッタリで、嬉しいです。♥
ハンドメイドの良さってこれ!って感じです。(^^)
by comet-opeth2 | 2012-12-15 20:01 | お店 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧