お土産

昨夜帰った我が息子が、

ただいま
病気の時は迷惑掛けちゃってごめんね。
ありがとう!

そう言いながら差し出したもの
c0206645_11133894.jpg


う、う、雲丹!

お母さんの好物は雲丹だから、お礼に買って来たと。
そうした事が苦手だった子なのに、わざわざ買って来てくれたんです!

思い出しても彼からこんなサプライズは初めてです。

今回の病気がよっぽど辛かったのかしらと考えながら、
大人になってたんだな〜

ちょっと感動の夜でした。053.gif053.gif

私ももう回復したので、夕食に頂きますね。
ありがとう!

by comet-opeth2 | 2012-12-12 09:07 | 写真や日々のこと | Comments(4)

Commented by 水登 at 2012-12-16 14:32 x
cometさん、こんにちは。

やさしい息子さんですね。こういうお話
気持ちがふかっとあったかくなって幸せな気持ちになれます。
お元気になられたようで安心しました。
Commented by mauve at 2012-12-16 20:49 x
cometさん、こんばんは~☆

うっ・うっ・うー。。。胸があつくなってくるわぁ~

シャイな息子さんから、感謝の言葉と大好物の品物を贈られたら
とーっても嬉しいよねぇ~。
こんな心遣いができるのも、cometさんが優しい息子さんに育てていたからこそですよね。
ノロウィルス大変でしたね。

そうそう、私も「漫画カメラ」のアプリ入れてみました。
面白くってハマったら、バッテリーが…充電をよくしましたわぁ。
また面白いアプリ見つけたら教えてくださいね~
Commented by comet-opeth2 at 2012-12-17 15:54
水登さん☆〜
ありがとうございます!
ちょっとした気遣いが大きな幸せに繋がるようです。
普段はな〜んにもしない手のかかる子なんですけどね。
いい子と断定しました。(笑)
Commented by comet-opeth2 at 2012-12-17 16:02
mauveさん☆〜
ありがとうございます!
病気などちょっとしたきっかけで優しさを知るんですね。
毎日目覚まし代わりになったり部屋まで掃除して…
時々いつまでやるんだとうと腹立たしい気持ちにもなったりしましたけど、暫くは不満なしかな〜(笑)

漫画カメラのアプリ使ってみたのね。
面白いですよね〜〜♪
そう!充電しながら使わないと大変よ!