人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミジイチゴ完成

なかなか忙しい絵でしたが、私的に完成です。枯れる前に萎れる前にと、慌てた感じがのぞかれる。
お教室では一番下手で、まわりの生徒さんの絵を覗きみて、刺激を貰っています。
先生は、かなり厳しい評価をなさる人で、
私が見て、これは凄いと感動する生徒さんの絵に、
つまらない絵!
几帳面に描いてるだけ!
そんな〜〜
可哀想……
言われた方は、そうですよねぇ〜〜
そう言ってニコニコ。
レベルの高い人、目標の高い人には厳しいのか、私はまだまだだな…そう思いました。
励まされているうちは素人、頑張らないとね。
モミジイチゴ完成_c0206645_10114111.jpg


モミジイチゴ完成_c0206645_10464747.jpg

by comet-opeth2 | 2012-06-26 09:59 | 水彩画 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet