人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グミ

ここまでで力が尽きました。
もうOK!にします。
完成です。
グミ_c0206645_1542428.jpg

Commented by maple at 2012-06-05 19:35 x
グミかわいい~♪いろんな色の実があっていいですね~♪
そっかぁ、方眼紙を後ろに置いてデッサンすれば描きやすそうですね~。真似しようかな
Commented by 小麦 at 2012-06-06 14:34 x
子供のころに祖母の家にあったグミの木
良く実を食べたこと思い出した、食いしん坊の小麦です(笑)
小さなグミの実 可愛い♪♪♪
Commented by comet-opeth2 at 2012-06-06 20:23
mapleさん☆

こんばんは!
赤い色まで待てなくて描いてしまいました。
グミの他、苺とかサンキライの実とか可愛らしいですよね。
赤〜♪♥大好物な色です。
方眼紙は、あたりをつけるのに便利です。
試してみて下さい。
Commented by comet-opeth2 at 2012-06-06 20:25
小麦さん☆

こんばんは!
小麦さんは食べたの??シブいの平気?
ワイルドだな〜〜♪
Commented by キノビット at 2012-06-06 23:04 x
こんばんは、
私はグミは大好物。真っ赤にうれたグミの味は子供のころの懐かしい味です。
果物として売られているのは見かけないので、なかなか食べる機会がありません。赤く赤く熟してからまた食べてみてね。きっとおいしくなっていると思います。
Commented by comet-opeth2 at 2012-06-10 22:44
キノビットさん☆

こんばんは!
キノビットさんはグミの味を覚えているんですね。
グミの渋みに微かに微妙に感じる甘さ・・・
決して美味しいとは思えないけど、
子供時代だったら勇気あったかもね〜
ルビーの輝きを観賞するのがいいかな〜(^^;)
by comet-opeth2 | 2012-06-05 15:40 | 水彩画 | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet