人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グミ

狭い庭に窮屈そうにしているグミ。
我が家には、不釣合いだと思いますが、可愛らしい実が魅力的で何年か前に購入しました。何とか枯れずに育っています。
グミ_c0206645_22103381.jpg


絵にするなんて購入した当時は考えもしませんでしたが、今年は少し真面な絵が描けそうです。
グミ_c0206645_221033100.jpg

つづきは明日に。
Commented by とも at 2012-06-04 08:02 x
こんにちは〜
私も今グミを描いているので、思わず拝見させていただきました。
グミきれいですよね〜
よく、実がぽろっと落ちるので、あっ!
となってしまいます。 落ちるのは早いけど、夢のある植物だなあと思います。
Commented by comet-opeth2 at 2012-06-04 22:22
ともさん☆

こんばんは!
グミは見ていると美味しそうなんですが、食べたら残念なお味で、
食料としては、野鳥の為にあるみたいですよね。
眺めていると和みますからね。それでいいのかな。
やっぱり描いているんですか?
ダイナミックなともさんのタッチで〜〜♪楽しみ!!
UP待ってます。
by comet-opeth2 | 2012-06-03 22:01 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet