また苺

苺〜♪〜♥〜♪
c0206645_2129666.jpg


みんな好き〜♥

小さくても大きくても酸っぱくても、勿論甘くても!!!

佐賀ほのか
c0206645_21284462.jpg

Commented by キノビット at 2012-03-20 10:16 x
cometさま

こんにちは、
私もイチゴをかいてみたけどうまくいかなくて・・・
おいしそうにならないとね。
cometさんのイチゴはどれも生き生きしていておいしそう!
Commented by comet-opeth2 at 2012-03-24 12:48
キノビットさん☆

ホント!難しいですね〜〜(><;)
美味しく描くには、ブルー系は絶対にNGですね。
キノビットさんの苺はどうかしら?今行きますね!!(^^)
Commented by ひろ庵 at 2012-04-06 23:02 x
美味しそうなイチゴにつばが出てきました。
イチゴの苗を買って挑戦して見ようかな?
Commented by comet at 2013-03-08 23:29 x
ひろ庵さん
お返事がすごーーーく遅くなってごめんなさい。
イチゴの絵描きました?香りも楽しんで下さいね。
by comet-opeth2 | 2012-03-19 21:31 | 水彩画 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧