今日は苺狩りに行って参りました。
「あきひめ」と「べにほっぺ」の2つを好きなだけ食べ放題!
30分の時間の中で、どのくらい食べれるんでしょうか。
c0206645_22145010.jpg


40〜45粒頂きました!!!
それも大きいのを選んでですから、凄いです。
c0206645_2215198.jpg

あきひめは、フルーティーでピーチの香りがしました!


この苺の絵は「長崎さちのか」です。
どこを食べても甘く、ほとんど酸味の無い苺でした。
ヘタが他の苺と違って2重になっています。
c0206645_22174141.jpg




おまけ!
c0206645_12531097.jpg

Commented by 小麦 at 2012-03-19 07:30 x
春ですね~♪
45粒ですか~ すごいっ!!
お腹いっぱいになったでしょう~^^
Commented by comet-opeth2 at 2012-03-19 21:48
小麦さん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます!!
朝食抜き昼抜きで挑みました。(笑)
凄く凄〜〜くスイーツでしたよ!!
by comet-opeth2 | 2012-03-16 22:18 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧