ボタニカルアート展

4月からお世話になる小宮先生の生徒さんのアート展に行って来ました。
先生の作品も少々展示されていました。

生徒さんといってもレベルが高く、生徒さんとは思えないほど素晴らしかったです。
明後日の11日まで、
場所は、築地の聖路加国際病院画廊
c0206645_14495158.jpg


帰りに、原宿の生活の木により、講座の手続きを済ます。
ここへ4月から通うのです。ちょっと電車が心配ですが、頑張ります。
Commented by maple at 2012-02-11 11:49 x
4月から通うのっていいですね~。
気持ちを新たにがんばれそうだわ。
Commented by comet-opeth2 at 2012-02-13 23:23
mapleさん☆

コメントありがとうございます!
4月っていい感じでしょう(^^)。
自分が少し少し変化していくような予感もあります。♥
コツコツ頑張りますね!!
by comet-opeth2 | 2012-02-09 14:52 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧