人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

咲いた菜の花は、春の香りがします。
私の狭い部屋は、春に囲まれているようでした。
菜の花_c0206645_21313552.jpg

Commented at 2012-01-15 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2012-01-16 08:23 x
お部屋に春が来ましたね~♪
こちら 渥美半島というところが菜の花の名所
一面の菜の花畑 新聞に写真が載ったりニュースで取り上げられると
寒い冬も終わりもう直ぐ春~と嬉しくなります。
寒さも後一ヶ月くらいでしょうかね?
Commented by キノビット at 2012-01-16 20:52 x
今日はとても寒い日でしたが、明るい菜の花であったかい気持ちになれました。
葉の凸凹も楽しく浮き浮きした感じがしてすてき!




Commented by comet-opeth2 at 2012-01-17 16:52
鍵コメさん☆

頑張ってね!
楽しみにしてます。
Commented by comet-opeth2 at 2012-01-17 16:54
小麦さん☆

香りは春です!
春!春!春よ来い!ですね。
菜の花畑いいね〜〜♥
Commented by comet-opeth2 at 2012-01-17 16:56
キノビットさん☆

毎日寒いですね・・・
家の中は、春色にしたいですね。
葉が凄く面倒臭いね。
頑張ったけど、苦手です・・・
いつも、ヨイショに感謝です!♥
Commented by ひろ庵 at 2012-01-24 22:37 x
今、私も菜の花を描こうと思って昨年の9月に種を植えて花が咲くのを待っています。
参考になるので画像を保存しよう。
Commented by comet-opeth2 at 2012-01-25 22:29
ひろ庵さん☆

こんばんは。
積雪4cmの雪がなかなか溶けません。
寒くて冬ごもりを考えています。
これから描くのなら、葉は◯◯と丸を書くように描くといいですよ!
by comet-opeth2 | 2012-01-14 21:33 | 水彩画 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet