人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

食用の菜の花を買ったのですが、花が少し咲き始めていたので、
1本コップに挿したら、次の日に花がいっぱい咲いてました。
菜の花_c0206645_21463145.jpg



2012年の描き始めは、菜の花にしました。
食用なので、首が太くて不格好だけど花は可愛い!!

まだ途中だけど、描き始めなのでUPしました。
今週は忙しいけど、つづき頑張りますね!
菜の花_c0206645_21475978.jpg

Commented by kate-maille at 2012-01-13 22:00
わぁ〜☆春が来たみたいね〜ステキ!
仕上がりが楽しみです。
Commented by comet-opeth2 at 2012-01-14 21:37
kateさん☆

毎日寒いですね・・・
春が待ち遠しいですね。
若草色でちょっと春を先取りです。
by comet-opeth2 | 2012-01-12 21:51 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet