人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

家族が揃うって、人数が増えてくると難しくなるんですね。
予定を先に入れてたり、突然ドタキャンされたり・・・
そんな状態が何年もつづくと、奇跡の日と言っていいかも!!

家族みんなで新年会が出来ました。

おせちは不人気だし、お餅が嫌いだと言う我が侭(長男)も居るし・・・
蒲鉾や黒豆、栗きんとんなどの他に赤飯を炊いたりしてテーブルを埋めました。
洋風とも和風とも、どちらとも言えない料理でおもてなしでした。
新年会_c0206645_1832496.jpg

Commented by mayor at 2012-01-10 10:29 x
松の内も明けてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

ご家族の皆様が揃っての食卓風景っていいですね。
見ている側も温かい気持ちになれます。

そして何よりも豪華なお料理が…おもわずゴクリ。
家族の好きなものが何よりのお節料理ですよね。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by 水登 at 2012-01-10 14:20 x
cometさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

家族みなさんが揃っての新年会、
cometさんのうれしい気持ちが伝わってきて
私もうれしくなりました。
Commented by comet-opeth2 at 2012-01-10 15:33
mayorさん☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。♥
家族が増えると、なかなか全員とはいかなくなりました。
でも、減っていくより幸せな事ですから、良しと思います。(^^)

もう少し写真の技術が良ければ料理も美味しく見えるんでしょうが・・・あ!レイアウトもか!!汗。。。
mayorさんのセンスをまた参考にさせて下さいね。
Commented by comet-opeth2 at 2012-01-10 15:35
水登さん☆

おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
楽しい新年会でしたよ!
また全員揃うのは、いつになるかしら・・・
ちょっと寂しいねぇ〜
by comet-opeth2 | 2012-01-05 18:34 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet