人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartstrings

本当に師走は忙しい

色んな集まりに参加していたら、お財布が空っぽです。。。


今日は、Heartstringsと言うお店まで行って来ました。
ドアを開けると、イギリスから取り寄せた大きなテーブルが部屋の中心に置かれ、アンティークの椅子や家具が暖かさを感じさせ、とっても落ち着いた雰囲気でした。

こちらのお店は、安心して頂ける野菜を提供しようと、都内で農業を始めたそうです。(日曜の朝の◯◯教育TVの野菜の時間でお馴染みの方が師匠だとか)
可能な限りの自家製に拘ったお店で、身体に優しいお味でした。
http://www.heartstrings.jp/index.htm
Heartstrings_c0206645_2348465.jpg

Heartstrings_c0206645_23482110.jpg


まだまだ未熟な植物画ではありますが、気に入って下さって、ありがとうございます。
暫くこちらのお店に私(絵)がおりますよ!(^^)
by comet-opeth2 | 2011-12-17 23:51 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet