iPodが!

今日は、水彩画じゃないけど、宜しくね!016.gif

iPodが取り替えで戻りました!!!
中身の復元は出来なかったけど、無料で交換して貰えて良かった!!!
c0206645_22175420.jpg


もう古い型だから、修理は無理なのかな?出来ないのかな?
同じ物が在庫の有るうちは、交換してくれるのか?その辺の事は分からないけど、
何が原因でとかも、教えて貰えませんでした。

明日から、iPodにお気に入りを沢山入れて楽しみます!!
c0206645_2223198.jpg


↑上の携帯ケースに時々iPodを入れて聴きながら家事をする。

OPETH
IRON MAIDEN
LYNYRD SKYNYRD
AMORPIS
CLAPTON

取り敢えず、これだけは入れておこう!♪〜♪

by comet-opeth2 | 2011-10-05 22:35 | サプライズ | Comments(2)

Commented by kate at 2011-10-08 00:08 x
私も聴きっぱなしで、電池切れにあわてるほどです。
このスタイル素敵ね、私のはもっと小さいから、変えたいと思っているの。
教えて頂いたギター曲お気に入りにしましたよ!!
ありがとう、しばらくはまりそう♡
Commented by comet at 2011-10-08 00:18 x
kateさん☆

そうなのよね〜
電池が切れる時は突然ですもんね〜
お掃除の時は、大体聴きっ放しで、♪〜♪自分の世界!!
家事を楽しむ方法の1つかな?(笑)
良かった!気に入ってくれて♥
ジャケのアートワークが爬虫類でキモイけどね〜(^^)