ルドゥーテ展

花の画家ルドゥーテ
    「美花選」展
Bunkamura ザ・ミュージアム
c0206645_1514434.jpg


ため息ばかりが開場を賑わしていました。
私がもっと若かったら・・・
この年齢で、どこまで近づけるだろうか???

でも、良い物を拝観出来た事に感謝です。

それて、誘って下さって、お付合いありがとうございました。
先生に感謝です。
c0206645_1554867.jpg
c0206645_1553255.jpg

Commented by maple at 2011-07-05 11:48 x
観にいってきたんですよ~。
今も昔も植物の美しさは
かわらないんだわ~とおもって
みてきました。
精密さと花弁の柔らかさはとってもすばらしいですよね。
図録をず~っと眺めてます。
Commented by mayor at 2011-07-05 20:03 x
今晩は。東京で単身赴任している夫から「あづい~」ってよく電話がありますが連日猛暑が続いているなか節電で大変な今夏になりそうですね。

ルドゥーテ展で心のリフレッシュが出来たのでは?
カレンダーでルドゥーテのバラの絵を毎日見てますが写真のような精密さでいて温かみを感じる絵はいいですね...。

↓ドクダミの絵、思わずPCに鼻を寄せてあのドクダミの香りがするのでは?と嗅ぎたくなる感じになりました。
ドクダミの特有の葉が伝わってきます。
Commented by comet-opeth2 at 2011-07-09 12:14
mapleさん☆

こんにちは!
素晴らしかったです!凄かったです!
版画が殆どでしたね。
その細密な点と線には、圧巻でした。
ベラムに描かれた水彩には感動しました。
行けて良かったです!!
Commented by comet-opeth2 at 2011-07-09 12:23
mayorさん☆

毎日の猛暑はつづいています。汗・・・
節電も脅されているみたいに、毎日ピリピリしてます。(泣)

カレンダーで見るルドゥーテも素敵でしょうね!
毎日眺めていると、上手になるかな〜??
そんな想いで、細部を毎日眺めています。(^^)

ドクダミの強烈な香りを感じてくれるなんて、最高!!!
嬉しい!!!♡♥♪
正しく正確に写し残せるような絵をこれからも描きたいです。
応援してネ!
by comet-opeth2 | 2011-07-04 15:06 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧