人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の植物

朝起きたら、撓わに実っていたグミが消えていた!
野鳥がやってきて食べてしまったようですね。
どうせ人間様には、渋くて美味しくない果実です。
どうぞ!どうぞ!なんですが、今年は絵にも残さなかった・・・

最近は、ボタニカルへの意欲がなくなって、
キレイな花を間近しても、ワクワクしない・・・
困ったね・・・

だから、今日は写真をUPします。
可愛い実が付いてますよ!
それに可愛い花達も!!
どうぞ!
6月の植物_c0206645_20474540.jpg
6月の植物_c0206645_20471636.jpg
6月の植物_c0206645_20453711.jpg
6月の植物_c0206645_2045699.jpg
6月の植物_c0206645_20444843.jpg
6月の植物_c0206645_2044348.jpg
6月の植物_c0206645_20434042.jpg
6月の植物_c0206645_2043465.jpg

Commented by misa-nm at 2011-06-18 22:39
こんばんわ~
いろいろ実がなってますね~
お花も綺麗!画材沢山あるんじゃないですか?

家もラズベリー食べ始めてますよ。
ブラックベリーはまだ青いです。

考えてみれば食べてばかりで絵にしてなかったわ~^_^;
cometさんもいろんな技法で描けばいいのでは?
それともこだわりが?
Commented by comet-opeth2 at 2011-06-19 16:45
misakoさん☆
色々モデルさんは居るのにね・・・
なんだか、元気なくて。

misakoさん!ありがとう!!
そうね!ボタニカルに拘らないで描けばいいのよね〜♪
気持ちが少し前向きになりましたよ〜♥
Commented by キノビット at 2011-06-20 20:57 x
お家にはいろいろな植物があるんですね!
身近な植物でも、描いてみると新しい発見や驚きがあって面白いですね。
花一つ、枝一本でも描くことを続けられてはどうでしょう。
(私はそればっかりで、ちゃんとした絵がないんですが・・)
Commented by comet-opeth2 at 2011-06-21 20:52
キノビットさん☆
こんばんわ!
気持ちを切り替えないとね〜
ホント!枝一本でも描けるような意欲を持たないとね!
ありがとうございます。
by comet-opeth2 | 2011-06-18 20:48 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet