人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りへ

昨日は絵をお休みにして、午前中はお墓参り、午後はお教室探しに出掛けました。
暫くボタニカルの教室はお休みとの事で、別の場所で先生が復帰されるまで通おうと思ったのですが、なかなか希望の曜日や時間が無く、それに定員オーバーでキャンセル待ちとか・・・
私に都合の良い所無しで、ちょっと凹んでます。007.gif

そうそう、お墓参り!!

雨は夕方からと、天気予報で言ってたので、自転車でお墓参りに行ってきました。
久しぶりの自転車で、坂道はキツかったけど、気持ちよい走りでした。001.gif

愛車(自転車)のサドルに付けるバッグを注文してたんですが、
出来上がったので取り付けて試乗!!!いい感じ!!053.gif
お墓参りへ_c0206645_1214078.jpg


ボタニカルのお教室は、やはり銀座とか表参道まで行かないとダメかな・・・
それとも、大きなカルチャーの新宿、池袋かな???
電車の乗り換えがね・・・苦手・・・
Commented by kate-maille at 2011-06-12 00:07
かっこいいですね〜素敵なグリーン
自転車長い間乗っていませんけど、風の気持ち良さが蘇ってきました。
↓のマトリカリヤ、優しい気持ちになりますね〜好きです。
Commented by 小麦 at 2011-06-12 15:40 x
素敵なバッグ♪
カッコイイですね~
ペダルを漕ぐのも楽しくなりますね~♪
お教室 見つかると良いですね。
私は逆に生徒募集中ですけど(笑)
↓ ↓ 白い花は描くのも難しいものなのですね。
清楚なマトリカリヤ 清楚な美しさ素敵です。
Commented by キノビット at 2011-06-13 14:19 x
この自転車にまたがり彗星のごとくひた走るコメットさん。若い!

白い花を彩色してると、灰色や薄黄色の花に見えてしまうんですけど、どうしたらいいんでしょう。
お教室、ぴったりのところに出会えるといいですね。
Commented by comet-opeth2 at 2011-06-14 23:36
kateさん☆
こんばんわ!
カッコいいでしょ〜(^^)
だけど、何を入れようかとバッグを見ながら思案中。(笑)
格好から入るとこうなる。(汗)

小ちゃなお花が大好きなんですが、描く方は大変で・・・
そう!優しい気持ちで描かないとね。
Commented by comet-opeth2 at 2011-06-14 23:40
小麦さん☆
こんばんわ!
お帰りなさい!!!
楽しかったようで、嬉しいです。
楽しいと言えば、この自転車!
どこへでも、行けるんですよ〜
折りたたみだから!

近かったらお教室の門を叩くんですが・・・
また作品をUPして下さいね!

マトリカリヤはカミツレにも似てますね!
大好きなお花です。
Commented by comet-opeth2 at 2011-06-15 00:08
キノビットさん☆
こんばんわ!
いえいえ、失速状態で走るんですよ〜(笑)

一緒ね!白は難問よね!
殆ど塗ったらダメだって分かっているんだけど、いつも色を付け過ぎで失敗しちゃうの。
頭では押さえようとしてるのにね。
by comet-opeth2 | 2011-06-11 12:20 | 写真や日々のこと | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet