人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス

ヒヤシンス_c0206645_16463524.jpg

ヒヤシンス_c0206645_16463540.jpg

ピンクなのね・・・ヒヤシンスの花が課題です。
今デッサン中(^w^)
紫も有るのに、なぜ?
苦手なピンクなんだろう…(;_;)
土を落として根っこも描いてねって!
出来るかな〜(ρ_;)
comet★…擄
Commented by maple at 2011-03-10 17:44 x
課題が決まっているんですね~。
ピンクでかわいい~♪
球根ものは描きやすいですよね。
根っこまで描くんだぁ。
楽しみだわ。
Commented by misako at 2011-03-10 21:49 x
こんばんわ~
ピンクも良いね。
私はブルーパープル(??)だよ。偶然だね。
ステキな作品になる予感がしますよ~
又見に来るね。
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-10 22:20
mapleさん☆
そうなんです。先生が今日は何を持って来るんだろう?
毎回ワクワクしてるのですが、苦手な植物が多くて・・・(汗)
花はこの向き葉っぱはこっちの向き、球根は・・・と、
色々注文して下さるけど、メモしないと忘れちゃって、、、
今日も緊張で、冷や汗・・・
この緊張がいいのかもね。(笑)
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-10 22:23
misakoさん☆
薄いピンクは難しいですね・・・
どんどん濃くなっちゃって、先生のため息が聞こえます。(汗)
紫色が大好きです!
グラデーションがステキよね!
私もmisako さんギャラリーまでGO!
by comet-opeth2 | 2011-03-10 16:46 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet