人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリローたち




クリローたち_c0206645_10102259.jpg


一番好きな季節!
しばらくは、クリロー中心の生活です。♥


版画風に、色鉛筆で。
クリローたち_c0206645_10124378.jpg



べっぴんさんたち!016.gif
クリローたち_c0206645_1012890.jpg

Commented by maple at 2011-03-08 17:01 x
クリスマスローズって素敵ですよね~。
品があって清楚で。
版画風のもきれいだわ。
グラスアートとかにしても綺麗な感じがします~。
家のも咲き始めましたよ~。
いい感じになったら描こうかな~と
まってます。
Commented by ひろ庵 at 2011-03-09 17:46 x
やはり紫かかった色のが一番好きです。どうしてそんなに細かいところまで描けるのでしょうか。
Commented by mayor at 2011-03-10 00:46 x
版画風も又違う魅力がありますね~
ボタニカルのクリローさんは、最近私が気に入って買い求めたのと
良く似ています。

べっぴんさん達は地植えなのですか?
お顔の表情が撮れているので地面に這う様にしての撮影でしたか?
最近のカメラはモニターが可動式なのがあるから
こう言う下向きのお花を撮るには便利だろうな~って
クリローを写す時にはいつも思います。
残念ながら私は這いつくばっていつも写しています。
Commented by キノビット at 2011-03-10 10:20 x
構図がいつもすばらしい!
それに元気な感じがするのが、いつもながらすてきだなあ。

Commented by comet-opeth2 at 2011-03-10 22:03
maple さん☆
やはりお好きですか?(^^)
花の中で一番かも?好きなんです。♥
グラスアート!やってみたいな〜
やりたい事はいっぱい有るのに、なかなか思う様に行かない毎日で、
長生きしないとね!
maple さんのクリロー楽しみにしてますね。
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-10 22:05
ひろ庵さん☆
ひろ庵さんに褒められると、ちょっと自信が付きます!
いつも、いつも、ヨイショありがとうございます。
頑張りま〜す!!!
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-10 22:10
mayorさん☆
ボタニカルっていくら位の値がつくのか、皆目見当がつきませんが、
お手本に1枚、私も欲しいな〜

地植えにしたいけど、庭が殆どない家なので、鉢なんですよ。
冬は明るい場所、夏は北へと、移動させてます。
水やりが大変です。
だから、写真は楽ですよ。
下手なのが残念ですけど・・・(汗)
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-10 22:12
キノビットさん☆
元気は嬉しいな〜
生き生きした絵が目標なの!
ちょっと近づいた気がします。嬉しい!!!♪
by comet-opeth2 | 2011-03-08 10:17 | 水彩画 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet