人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分のイラスト

「節分の鬼」調べたら、2006年に描いたもの。
フォトショップに少し慣れた頃でした。
その頃のフォトショップは5.0、色々と今は機能が増え、処理が楽になっています。

使いこなせてきたのはつい最近。
それなのに、Windowsが壊れてしまった!
それで、ノート型のMacに全面移行を始めたのですが、なかなか慣れない・・・
わ!また間違えた!008.gif
なんと覚えの悪い頭、私・・・

節分のイラスト_c0206645_11324962.jpg


今年は、豆いくつ食べなくちゃなんないの?
恐怖・・・

※: 壊れたパソコンの復元の見積もりが届きました。
   なんと、18万!!!!!????
    とても、とても主婦が出せる金額ではありません。
   バックアップしなかった分は、無かった事にしようと記憶から削除中です。007.gif

    私の様にならないように、バックアップは豆に!(豆つながり?)
Commented by 小麦 at 2011-01-28 19:51 x
わぁ~~~迫力あります~~\(◎o◎)/!

復元の見積もり18万円ですか!!!
私も以前何もかもきれいサッパリ消えてしまった事がありました。
やっぱりバックアップは豆に!!ですね^^
Commented by comet-opeth2 at 2011-01-29 17:34
小麦さん☆

高過ぎでしょ?酷いよね・・・
きれいサッパリ潔くがいいですね。新規で頑張ります。
これからは、バックアップだけはしっかりします。(笑)
Commented by ひろ庵 at 2011-01-29 22:50 x
凄く凄味のある鬼で良く描けていますね。これだけ使いこなすだけでも相当な腕前です。感心しました。
Commented by comet-opeth2 at 2011-01-30 22:58
ひろ庵さん☆

ありがとうございます。
今は、まるで初心者状態で・・・トホホ
諦めずに、慣れるまで頑張ります!
by comet-opeth2 | 2011-01-26 11:37 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet