ジョイフルHONDAその2


相方は野菜たっぷりで注文

c0206645_19352058.jpg


saleにワクワクしても、何も決まらず買わずに帰る。(^w^)

c0206645_19352014.jpg

comet★
Commented by misako at 2011-01-07 21:57 x
こんばんわ~
コメットさんのところは手をかけた立派なおかゆなんですね。
家のは簡単。少し緩めにご飯を炊いて鍋にお湯とご飯を入れておかゆにします。
去年の30日からスーパーに行ってないので冷蔵庫にあるもので・・・
七草じゃなくて二草粥でした~
今年も健康で頑張りたいですね。
明日はスーパーに行かなくちゃ冷蔵庫空っぽなんだ~^_^;
Commented by comet at 2011-01-08 00:41 x
misakoさん☆

こんばんわ!
簡単に出来ればそれでいいんですよね〜
どうせお米から作るようだったから、今年は丁寧に作ってみたけれど、多分食べる方は違いが分かんなかったよね。
七草も美味しくないのよ。
一緒に梅干しを食べたからセーフなのよ!(笑)
いよいよスーパーか!
相当買い込んだのね!凄い!!!!
by comet-opeth2 | 2011-01-07 19:35 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧