人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障子の張替え

私の部屋は、和室・・・
洋室でベッドの部屋が理想なのですが、現実は・・・007.gif布団の生活です。
でも、考えると畳が好きなんですね。
畳の程よい柔らかさは、疲れないし、足に良い。

問題は障子かな?
張替えなんて、本当に覚悟しないと出来ないね・・・
業者に頼もうかと思いましたが、今年は挑戦して自力で。

デッサンの水貼りより簡単だからと、大見得を切りましたが、結構大変な作業です。

ちょっと皺が気になるけど、完成!!!
障子の張替え_c0206645_1534447.jpg

自分の部屋だから、いいね!006.gif


お陰で、風邪ひいてしまった・・・008.gif
薬を飲んで、今夜は早寝します。
Commented by 小麦 at 2010-12-20 14:43 x
今日はとっても暖か、外に出て雨戸を拭いたり
和室の掃除をしました。
これで和室は開かずの間にします(笑)

風邪には休養と栄養、早めの養生が一番。
お大事にして下さいね。
Commented by comet-opeth2 at 2010-12-20 17:21
小麦さん★

雨戸!!???雨戸を拭くなんて、した事なかった!(汗)
それに開かずの間があるなんて、羨ましい~

小麦さんは忘年会疲れで風邪引かないように。(笑)
気をつけてくださいね。
 
私は、風邪には栄養とばかりに食べてます。
 治ったら、即!ダイエットメニュー!!!(爆)
by comet-opeth2 | 2010-12-19 15:35 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet