人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCマート

X'masのプレゼント!

頂くよりも、する側の位置になりましたが、
やっぱり、こんなババになってもプレゼントは欲しいですね~053.gif

家族へのプレゼントには頭を悩ませる・・・
みんな欲しいものは、自分の懐で買っているだろうし、
下手に買ってジャマになるものも困るだろうし・・・

ファッションに興味のない我が家の若旦那には、服か靴がいいかな?
そうだ!ボロボロの靴を履いているから、靴を贈ろう!

下駄箱を覗くと5~6足ある。
サイズは?
分かるものが無い・・・
ABCマート_c0206645_1511453.jpg

靴の片方を持って、ABCマートへ。

店のバイト風の女子に、
この靴のサイズが分からないので測って、同じサイズの靴を買いたいと伝える。

バイト娘曰く、
 ホント!サイズが分からないですね~
 無理ですね~

全然頑張ってくれない・・・
メーカーも分かっているし、ABCマートで買った靴だし・・・
少し努力してくれてもいいのに・・・

売る気やる気がない店で買うこともないか。
違う店にしようと、決意した日でした。022.gif
Commented by misako at 2010-12-12 21:50 x
こんばんわ~
cometさんも谷中のファンなのね。
わたし、はじめて行ったのですが、風情のあるいいところね。
お店も楽しいわ~けっこうおしゃれなお店もあるんだね。

靴のプレゼントですか~
ちゃんと履いてみなくて大丈夫なの?
家の人には身につけるもの買ったことないです。

けっこう好み(こだわり?)があって自分で買ってきます。なんでも・・
か、私と一緒に行ったときかな?
一度もプレゼントしたことないのよ~○o。.
もちろんされたこともないわ~○o。.
私もけっこうこだわる方かな??

良いのが見つかると良いね。
Commented by comet-opeth2 at 2010-12-13 08:45
misakoさん★

谷中は好きな所の1つです。(^^)
下町風で古さが残されていていいですよね。

靴は難しいよね~。
自分の靴でも微妙なサイズに悩むのに、他人のとなるとね・・・

我が家は、服に無頓着な人ばかりだから、
適当に地味な色を選べばOK!

X'masに限らず、しないと貰えないから、するって感じ・・・
私が止めれば、多分終わりだね・・・(涙)
by comet-opeth2 | 2010-12-11 15:01 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet