Bellteco

駅前のロータリーに有ったパン屋の「Bellteco」
そのお店が移転してました。

先日まで、駅前のパン屋さんが閉められた事も、知らなかったんですけど・・・(汗)
姫さまに連れて行ってもらいました。

以前は駅前なので、クルマで行けば、ロータリーに駐車しなくちゃならなかったから、
バスやタクシーに気を遣い、ゆっくり選ぶ事が出来ませんでした。
でも、移転した所は、30台くらい停められそうな広い駐車場が付いています。
c0206645_17521360.jpg

外観は、フランスの田舎風です。

eat-inスペースが設けられていて、
ある時間帯は、小さな子供連れのママさん達で溢れていて賑やかです。
その時間帯を避ければ、ゆっくり出来そう!
次回は一人で行ってみるつもり。

今回は、ちょこっとお味を確かめる為に、↓これだけ買ってもらいました。
c0206645_1803022.jpg

by comet-opeth2 | 2010-12-01 18:05 | お店 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧