ポンパドウル

ポンパドウルのアップルパイです。
c0206645_10412522.jpg

ケーキ屋さんのと違うのは、パイ生地がしっかりと重くパン屋さんならではの量です。
食事代わりになります。
シナモンの香りが豊かで甘さも控えめよ!

ちょっと、高いけど・・・

by comet-opeth2 | 2010-10-02 10:42 | Comments(4)

Commented by misako at 2010-10-04 22:47 x
こんばんわ~ 
美味しいよね、これ。
たまには贅沢しないとね。

この時期リンゴが安い時にジャム作っておくと良いよ。
私はこの間作ったのよ。
ある程度形を残して作ると、歯ごたえが良いです。

パンに塗って、シナモンかけて食べれば美味しいよ~♪
Commented by ひろ庵 at 2010-10-05 18:35 x
本当に美味しそうなパイですね。ジャムが見えているので実感がさらに感させます。ホークの金属の様子が見事ですね。
Commented by comet-opeth2 at 2010-10-07 16:12
misakoさん★
  リンゴのジャムですね!いいですね~♪
  ある程度の形の残ったジャム・・・間違いなく美味しいです!
  作ってみようかな???

  
Commented by comet-opeth2 at 2010-10-07 16:13
ひろ庵さん★
  美味しかったし、満足の量です。
  フォークとか金属の表現はちょっと微妙でしたが、
  良かった!(^^)ありがとうございます。