難しい・・・

究極のフォールディングバイク、ブロンプトン!
可愛い家族が増えました!

ブリティッシュグリーンのM字ハンドルです。
c0206645_152823.jpg


乗り心地は、ママチャリより良質で、変速ギアは、停止中でも可能です。
私にピッタリの自転車!

そう思ったのですが、ライティングスタイルのままでは、意味が無い。
折りたたんでこそ、ブロンプトン!


フォールディングまでの工程が身に付かない・・・
練習!練習!
乗りこなす前の使いこなす道のりが・・・
c0206645_15343144.jpg
長い・・・



簡単そうにみえるけど、これ!17工程も有るんです。
サドルのアップにべダルの位置、タイヤを少し斜めにするとか・・・
ちょっとした角度をマスターしないと、こういかないのよね。
練習!!!!

こっち側のやり方が私

by comet-opeth2 | 2010-09-22 15:35 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧