SUBWAYのパンが美味しくなりました

SUBWAYが美味しくリニューアルしました。
昔の記憶ですが、パンがパサパサしてて、ちょっとね・・・なんて思ったものでしたが、
パンがとっても美味しくなった気がします。
それに、コーヒーまで美味しいです。

一度お店を見かけたら入ってみてね!
c0206645_1934582.jpg

野菜は多めとか玉葱は抜いてとか、わがままが言える。

BLTとアボカド
c0206645_19343430.jpg

Commented by ともさん at 2010-09-20 21:56 x
おお!やわらかいパンの感じが美味しそうですね。パンって描きたいのだけれど意外と色の出し方が難しくて・・・私も色鉛筆で挑戦してみます。
サブウェイしばらく行ってないな・・・行きたくなりました。
Commented by ひろ庵 at 2010-09-21 08:28 x
パンの感じが良く出ていて、遠近感がいいですね。色鉛筆画も達者なんですね。
Commented by comet-opeth2 at 2010-09-21 11:51
ともさん★
ありがとうございます。
ふっくらしたパンに感じられて、嬉しいです。
とっても美味しかったので、是非行ってみて!
Commented by comet-opeth2 at 2010-09-21 11:53
ひろ庵さん★
ありがとうございます。
色鉛筆は、スケッチにピッタリで、ちょくちょく使います。
自己流ですが、褒めて頂いて、とっても嬉しいです!
調子に乗って又描きますね。(^^;)
by comet-opeth2 | 2010-09-20 19:35 | お店 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧