和帚

c0206645_1054010.jpg

今までコジャレた箒を使っていたのですが、20年ほど使っていたので、ヘタってきて、寿命みたいで、代わりを探す事にしました。
洋か和か?
お洒落な洋に惹かれますが、迷って和を購入!

悩むほどお高いわけじゃないんですが、一度買ってしまうと、使い心地悪いからといって、また買い替えなんて先ず考えないし、これから先やっぱり勿体無いから長く使ってしまうと思うんですね。
見栄えは後にして、和箒に期待する事に。
驚き!!!
今までの箒は何だったのかと考えさせられるくらい素晴らしい!
しなりに跳ね返りの気持ち良いときたら〜
もっと早く買ってしまえば良かったです。
毎日の廊下掃除が楽しみです。(*^o^*)

幸せ! 幸せ!
comet★
by comet-opeth2 | 2010-08-12 10:54 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧