人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜

最近心臓が弱っているパパさん、薬のお世話になっています。


おかずが1品少なくても、納豆が有れば文句が出ないで助かっていたのですが、
その納豆が食べれなくなりました。

食べたいのに食べれないのは、可哀想だけど、私も可哀想です。
料理に気をつかわないとならないし・・・

その他に、蟹アレルギーでしょ、クロレラ食品にセイヨウオトギリソウの入った食品でしょ、
緑黄色野菜も大量に摂取禁止・・・

あんまり考えても料理が益々面倒になるので、適当にすることに今日決めました。


食べれないなら、避けてね~
そんな感じでアバウトに料理をする事にしました。



夏は野菜が美味しいですね!
トマト、とうもろこし、ズッキーニ、胡瓜・・・ 紅ほっぺのジャムも060.gif
道の駅で買って来ました。
夏野菜_c0206645_1050655.jpg


夏野菜_c0206645_1142099.jpg

Commented by misa-nm at 2010-07-20 21:46
こんばんわ~
暑いですね。今年は猛暑ということなので覚悟はしてますが・・・・
新鮮野菜たくさんゲットされましたね~
この時期はお野菜がどんどんとてるので安くて助かります。

私も土曜日近所にブルーベリー摘みに行ったのよ&早速ジャムに。
(ブログ見て~♪)
今日はパンにつけて、明日はヨーグルトのトッピングに!(^^)!

ご主人様お大事にね。
Commented by misa-nm at 2010-07-20 21:48
誤字が・・・・ゴメン<m(__)m>
訂正の仕方わからないから・・・・・
Commented by comet-opeth2 at 2010-07-23 22:50
misakoさん★

こんばんわ!
猛暑、酷暑です・・・(><)
新鮮野菜は嬉しいですね!
でも、かなり野菜が高騰しているようですね。
こちらは、案外安くて助かっています。(^^)

ブログに伺いましたよ!
羨ましいです。どこなの???
もう終わってしまった?一度これでもか!と沢山食べてみたいです。
あ!誤字なんて、ご丁寧にすみません。
気になさらないでね!私もかなり誤字多いんですよ!(笑)
パパさんの事まで、ありがとうございます。(汗)
by comet-opeth2 | 2010-07-20 10:52 | 写真や日々のこと | Comments(3)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet